みらいの衣食住ブログ

みらいの衣食住に関するやってみたを書きます

2018年振り返り

2018年はとにかく変化の年でした!!

 

変化や気付きをくれた、皆様にはスペシャルサンクス…してもしても仕切れません!(T . T)

 

そんな変化だらけの2018年、個人的トピックスをまとめてみました( ´ ▽ ` )

 

・GLAMに正式に参加しました

・スノボで軸足を前にして滑れるようになりました

・正しくオシャレに気を使うようになりました

・ディレクターのお仕事が少しできるようになりました

・ダイエット、食事、美容、お金のこと、将来のことなど、色々なものを考えるくせがつきました

・痩せて45キロになりました(今、ちょっと太ったけど…)

不眠症になりました

・GLAMという場所があるのに、ちょっと浮気しました(笑)

・短期間で髪型が2回変わりました

・ウルトラハイパー成長させてもらった会社を辞めざるをえなかったので、辞めました

お茶屋さん遊びしました(一晩20万円ですって)

・むりくりイベントやってみました(来てくださった皆様にスペシャルサンクスです)

・GLAMのセミナー事業に、深く携わらせていただけるようになりました

・北区こども食堂フェスティバルのメイン司会やりました

・齋藤さんに出会って、色々教えていただきました

・熱海で、名前を覚えてもらいたい人に、名前を覚えてもらえました(もう忘れてるかも…?)

・他所でお世話&ご迷惑をおかけした人に、謝って首の皮一枚チャンスをいただきました

楽しんごさんの整体を受けました

・人生初、北海道に降り立ちました!

・再びデザインを行う機会をいただいております

 

大体こんな感じ!(^ ^)

とにかく人に会いまくってました!

 

VOGUE GIRLのしいたけ占いによると、2019年の私は「すべてに対応しなくて良い。大きな断捨離期に入る」とのことです∑(゚Д゚)

 

なんでも成長!と思って対応するのではなく、じゃあどれをやって行きたいんだ?を見極めていく年のようですಠ_ಠ

 

また、なんでもOKではなく、きちんと好き嫌いをハッキリさせろとのこと。

 

お世話になっている方々からも、同じようなご指摘をいただくので、本当にそういう年になるのだと思います。というか、します!

 

もちっと具体的なところに落とすと…

 

・また体重を45キロに戻す(体脂肪18%、筋肉量は要勉強)

・GLAMで役職をいただく

・自己紹介の内容を決める

 

…という感じです!

 

仲の良い知人から「奔放炸裂」と評された私ですが、来年は「基本コツコツ、たまに炸裂」で生きます。

 

2018年ありがとうございました。

2019年よろしくお願いいたします!(╹◡╹)