みらいの衣食住ブログ

みらいの衣食住に関するやってみたを書きます

チームラボボーダレスお台場行ってみた

この間の三連休、チームラボボーダレスお台場行ってみました。

 

14時くらいに会場到着。

そのときはスムーズに入場。

でも、出た17時頃には待機列ができていました!

入るタイミングが重要なようです。

 

肝心の内容は…とても、行って、よかった!!

 

館内はまともな案内がないんです。

コンセプト通り、彷徨うための導線設計。

時間を気にせず体験するのが吉です。

 

暗い空間を歩いていて、作品のエリアに入った時の驚きの連続はめちゃめちゃアドレナリン分泌されます!

 

ぜひ、お気に入りの作品を見つけてください!

 

注意事項としては、

・最低所要時間3時間(1日使う価値あり)

・靴は踏まれても良いスニーカー

・休憩を入れること

・荷物は少なく(ロッカーはあります)

 

白いお洋服で行くとこんなことになりますよv

f:id:joou25silver47:20181016222212j:image